2017年8月2日昨日の上昇の押し目買い

こんにちは、kenです。
今日もまたドル円ですが、朝からエントリーできたので記事にしたいと思います。

昨日の上昇に対する押し目がという感じのトレードです。
昨日までは1時間足でもずっと下落が続いてましたが、昨日の後半で少し流れが変わったような感じでしたからね。

チャートを見てみましょう。

2017年8月2日ドル円チャート

左下の日足は110円あたりで下髭陽線がでました。
反発の兆しです。

右上の1時間足はずっと下落トレンドでしたが、昨日の後半には前回高値を上抜け、その後安値は更新するものの髭で戻してます。

これまた反発の兆し。
今日は買いでいけそうでした。

そんな時に左上の5分足でラインに反応したのでロングエントリー。
順調に上昇し、三尊完成のようなので青い矢印で利確です。

40pipsほどの利益です。
今日は思ったように動いてくれたので楽なトレードでした〜。

いつもこう素直なら良いのに・・・。

私がトレード学んだ教材

私がトレード学んだ教材

FXの教材は沢山ありますが、その中でも私がトレードを学んだのが佐野裕さんという方の教材。

FX業界では知らない人はいないとまではいいませんが、かなり有名なプロトレーダーで、トレーダーを育てる現役トレーダーでもあります。

私もこの佐野さんの教材に助けられ、何度もサポートして貰いながら、ようやく勝てるようになりました。

下の記事に詳しいことが書いてあるので、興味があれば読んでみてください。

こんにちは、kenです。

FXで勝つためにははいくつか重要なことがあると思います。

手法云々より重要なことがいくつかあります。

非常に優れた教材で、今だこれ以上の教材を私はしりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする