ロングで大きく上昇を獲れたトレード

こんにちは、kenです。
そろそろ秋の気配を感じる季節ですが、相場はそれなりに動いていて、トレードできる環境にあるんじゃないかと思います。

ユーロドルは日足レベルでレンジブレイクしてますし、ドル円やユーロ円もトレンドがでつつあります。

さて、今日のトレードですが、いつものようにドル円です。
エントリーチャンスがあったので入ることにしました。

1時間足サポ連転換からのロング

今日のドル円です。

2017年9月27日ドル円

左下の日足は上長トレンドにありますし、前日は陽線で引けてます。
今日も上昇の可能性が高い。

4時間足も上長中です。
1時間足の前日高値あたりにラインを引いて、今日反発するか様子見をしていたのですが、5分足でしっかり効いたのを確認した赤い矢印でロングしました。

その後するする上昇してくれましたが、高値更新できずネックを割ってきた青い矢印で決済。

すんなり上昇してくれたので、殆どストレスのないトレードができました。
毎回こんなのだと楽ですねぇ〜。

以上、本日のトレードでした!

私がトレード学んだ教材

私がトレード学んだ教材

FXの教材は沢山ありますが、その中でも私がトレードを学んだのが佐野裕さんという方の教材。

FX業界では知らない人はいないとまではいいませんが、かなり有名なプロトレーダーで、トレーダーを育てる現役トレーダーでもあります。

私もこの佐野さんの教材に助けられ、何度もサポートして貰いながら、ようやく勝てるようになりました。

下の記事に詳しいことが書いてあるので、興味があれば読んでみてください。

こんにちは、kenです。

FXで勝つためにははいくつか重要なことがあると思います。

手法云々より重要なことがいくつかあります。

非常に優れた教材で、今だこれ以上の教材を私はしりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする