昨日の1時間足の下落の戻り売り!損切りからの再エントリー

どうも、kenです。
今日は1時間足を見ていて、昨日の後半の下落の流れが継続するだろうとみていました。

ここかで売りたいなと。
ただそれでも日足から確認しているので、今回も日足から見ていきます。

2017年11月8日ドル円日足

一昨日上ひげの長い陰線をだし、昨日下落になるかと思いましたが思わぬ上昇。
しかし、NY時間に下落し上ひげ長めの陽線に終わりました。

上に行けなかったということですから、単純にショートを狙いたいです。

ただ、日足レベルではレンジにも見えるんですね・・・
1時間足も見てみましょう。

2017年11月8日ドル円日足

昨日の下落の流れが続くならショートを狙いたいところ。
朝の時点で青いライン辺りに戻ってきたら売りたいなぁと思っていました。

そしてトレードしたのがこの場面。

2017年11月8日ドル円

1回目はラインに反応したのでショートするも損切りです。
その後一度ラインを超えてから、サイド潜って反応したのでショート、うまく下げてくれました。

ちなみに現在はさらに下げているので、もっと伸ばせば良かったなぁと思うものの、これは結果論ですからね。

以上、本日のトレードでした。

私がトレード学んだ教材

私がトレード学んだ教材

FXの教材は沢山ありますが、その中でも私がトレードを学んだのが佐野裕さんという方の教材。

FX業界では知らない人はいないとまではいいませんが、かなり有名なプロトレーダーで、トレーダーを育てる現役トレーダーでもあります。

私もこの佐野さんの教材に助けられ、何度もサポートして貰いながら、ようやく勝てるようになりました。

下の記事に詳しいことが書いてあるので、興味があれば読んでみてください。

こんにちは、kenです。

FXで勝つためにははいくつか重要なことがあると思います。

手法云々より重要なことがいくつかあります。

非常に優れた教材で、今だこれ以上の教材を私はしりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする