ブログ移転することにしました

こんにちは、kenです。

少し前から色々考えていたのですが、このたびブログを移転することにしました。
カテゴリとか色々ごちゃごちゃしてきて、いっぱい記事を書いて、正直自分で管理するのが難しくなってしまったという・・・

なのでいちから出直し、しっかり整理された見やすいブログを作ろうと思っています。

このブログの記事をざっくり消して、全てやり直そうかとも思ったんですが、それはそれでなんだか勿体ないような気がして・・・

読んでくれている方も結構いますし、半年以上書き続けてきたわけですから、勿体ないなぁということで、きちんと整理された見やすいブログを作るべく、新しいブログを立ち上げることにします。

今後、このブログはこのまま残しておこうと思っていますが、新しいブログでもよろしくお願いいたします。

新しいブログはこちらになります。

FXで10年以上も勝てなかったkenのブログです。FXで勝てないのには何かしら理由があると思っているので、その原因などFXで勝つための方法を色々書いていきたいと思います。…

もう少しトレードに集中するため、今までよりも更新頻度は落ちるかもしれませんが、1日1記事くらいは最低限更新したいなと思っています。

以上、このブログ最後の更新となりますが、今までありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いします。

私がトレード学んだ教材

私がトレード学んだ教材

FXの教材は沢山ありますが、その中でも私がトレードを学んだのが佐野裕さんという方の教材。

FX業界では知らない人はいないとまではいいませんが、かなり有名なプロトレーダーで、トレーダーを育てる現役トレーダーでもあります。

私もこの佐野さんの教材に助けられ、何度もサポートして貰いながら、ようやく勝てるようになりました。

下の記事に詳しいことが書いてあるので、興味があれば読んでみてください。

こんにちは、kenです。

FXで勝つためにははいくつか重要なことがあると思います。

手法云々より重要なことがいくつかあります。

非常に優れた教材で、今だこれ以上の教材を私はしりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 伊藤 より:

    ken様

    いつもken様のブログを楽しみにしております。
    そして新しいブログ開設、おめでとうございます!

    またこちらの旧ブログ?も私にとっては宝の宝庫です。
    (きっと沢山の読者の方も同じ思いではないでしょうか)
    なので、もしお手間でなければ残しておいて頂けると本当に嬉しいです。

    では新しいブログも今から早速拝見させて頂き、
    引き続き勉強させて頂きます。

    では改めまして、これからも宜しくお願い致します。

    • ken より:

      伊藤さん、コメントありがとうございます。

      ブログ楽しみにしてくれていると言うことでありがとうございます!
      そう言って頂けると嬉しいですね。

      当分というか、数年は消さずに残しておく予定ですので、ゆっくり読んでみてください。
      ただ、記事数が多すぎて私には管理できなくなったのと、同じような内容も多くイマイチ分かり難いことから、新しいブログではもっと簡潔にわかりやすさをテーマに書いてみたいと思います!

      1記事の内容を濃くして、その分記事は少なめにそんな予定です。
      引き続きよろしくお願いします。

  2. doco より:

    え!消す?
    一瞬ガ-ンと心臓止まるくらい驚き焦りました。

    残して下さるということで、むちゃくちゃホッとしました。
    ありがとうございます!

    • ken より:

      大丈夫です!
      まだまだ消す予定はありません!

      でもちょっと見づらいと思うので、しっかりまとめたブログを新しく作ろうかなという感じなのです。

      今のを残しつつですね。
      でも、そう言って頂けると嬉しいです。

  3. 船山威雄 より:

    FX超初心者ですが大丈夫でしょうか